大洲 真尋

大洲 真尋

0192 大洲 真尋.png No. 0192 HP 13120
レア R+ ATK 3562
LV 175 DEF 2785
ジョブ スナイパー SPD 3206
CV 和氣 あず未 COST 6
必殺技 秘儀・真尋砲!
効果 敵を貫通してダメージを与え、前列発動で威力アップ、後列発動で自身に回避率大幅アップの効果(5ターン)
スキル1 突撃準備
効果 常時発動:自身の通常攻撃を一定確率で貫通攻撃に変化させ、自身に回避率アップの効果(5ターン)
スキル2 やる気でてきた!
効果 両列:敵を貫通して大ダメージを与え、前列発動で自身にATKアップの効果(3ターン)
スキル3 負けないんだから!
効果 両列:敵を貫通して大ダメージを与え、前列発動で威力アップ
スキル4 -
効果 -
覚醒チャート
大洲 真尋 → 大洲 真尋 SR → 大洲 真尋 SR+

キャラクター紹介

出身地:愛媛県
所属部隊:試験装備班

ちょっと天然系の元気な娘。
人見知りをせず、天真爛漫な性格で感情表現が豊か。
人を疑うことをしらない純粋さを持っている。
じっと隠れているのが苦手でとにかく動き回り、
前線で次々と敵を打ち倒す突撃型のスナイパー。
カラオケが好きで、戦闘中もお気に入りの歌を口ずらみながら
戦場を飛び跳ねている。

ボイス一覧


入手方法 通常スカウト

エピソード


必殺技・スキルについて


コメント

  • ページ作成しました --- (2016/12/28 20:46:03)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-01-11 22:33:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード